




明日でFinal Examおわり♡






そして人生も決まる。笑








とりまevent week思いっきり楽しんで、








残りの高2生活を満喫します!









日本帰ったらバイトがんばって








なるべくみんなの負担を減らしたいな☺︎






















うぃすうぃすうぃす



来週からテスト


はりきってこ笑!


今年はほんと色々楽しかった!


来年はもっともっと楽しみたいねー



続きを読む




人生楽しいこととか





辛いこととか





いっぱいあるけど




1番辛いのは怪我だね。




とりま今テストがんばりますか!










うぃすうぃす




























来週からテスト…







今日はしっかり身体休めて






明日から死ぬ気でがんばろ









うぃすうぃす




毎週毎週買い出し。










んで帰ってきて練習!




イベントとか呼ばれるぐらいうまくなりたいな!












ちょりすちょりすちょりす






Training!!!!


To make sexy body☻


まぁなんの変化もナイです。










夏まで後少し!


今年は気合い入れよ!







うぃすうぃす





















おとといから花粉症。



ってことで


くしゃみと



目のかゆさがとまらない(-_-)


本当に辛い!








うぃすうぃす















髭!









今日で6週間目なんだけど











加工しなきゃわからない程度







































もう伸びない(-_-)














うぃすうぃす


























今日はサッカーして












買い物行って












1日終了。












贅沢贅沢☺︎









こういう日もたまにはいいかも!



































ではgood night,,,















うぃすうぃす































今日は変なところ行ってきた!


なんか農場みたいなところ。


バス長いしまじしんどかったー(-_-)


写真張ってきまーす!


飽きずにみてくれると嬉しいです。































よゆーでコースアウトしまくっちゃったしとりま疲れたな(-_-)


明日から学校がんばろ!
















うぃすうぃす




今日は久しぶりに走った!

















これから体力付けて夏に備えないと…



もうすぐこの季節。







また今年も色々と学びたいな☺︎











うぃすうぃす






















さっき買い物でサポーター買ってきた!




これで少しは楽になるといいな!



やっぱ手術するべきかな(-_-)萎



サーフィンも辛いし最近私生活も…笑




ちなみに最近友達と魚飼ってます笑
6匹のう。






















うぃすうぃす























今日もいい天気!
桜がちらついています…





今日もサッカーちょっとして
夏に向けて体力作り!笑







また明日から月曜日だ(-_-)
でも後1ヶ月で夏休みやし頑張るしかない☻



では買い物いってきます










うぃすうぃす





















ちわ!
更新…更新…笑


Happy TGIF!


ってことでちょっくらサッカー




行って来ます!


早く夏休みなんないかな。


後一ヶ月☻







うぃすうぃす

















今まで放置すいません。笑


また更新頑張ろうかな〰



なんか小さいことでも


書いてこっと!






うぃす














プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
サーフィン好きです。最近はファッションもお勉強中。
みなさんが思ってるより2倍いいヒトです。そして3倍優しいです。さらに10倍面白いです。でも100倍人見知りなんです。よろしくお願いします...

多言語変換
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリ
