

今日は2ヶ月ぶりの美容師行って来ました!



やっぱとむらさん上手いね(-_-)笑










いつもありがとうございます☻




























うぃすうぃすうぃす

























風邪ひきました。



死にそうです。



でも効果測定受かった!



今日はそれだけでよし☻













うぃすうぃすうぃす














波大きいね!




水族館前以外はクローズかな?笑




水族館前で頭以上




まぁまぁ練習出来て今日も最高!




足つって1時間やらないで上がったけどねー笑




効果測定も後1点で落ちたし




付いてない日はとことんついてないね







うぃすうぃすうぃす






























プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
サーフィン好きです。最近はファッションもお勉強中。
みなさんが思ってるより2倍いいヒトです。そして3倍優しいです。さらに10倍面白いです。でも100倍人見知りなんです。よろしくお願いします...

多言語変換
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
