

最近の僕。

Aloha~

またサボってしましました。そして久しぶりの更新約1ヶ月ぶり位かな笑
なんでこんなに遅くなったかとゆーと…2ndクオーターのテストだったんです。先週は本当に地獄でした笑また点数取れないのかなーと思いながら問題を解く日々。もっと早く勉強始めればよかった!、と毎回後悔笑

2週間前、まだまだじゃん!
1週間前、そろそろやんなきゃ、
5日前、今日は疲れたから寝よう。
4日前、明日やればいっか笑
3日前、やべ、あと3日じゃん!
2日前、やろうとするけど結局妥協。
1日前、徹夜。やる気すら起きない。

まぁ毎回こんな感じです…
今回こそはGPA2.0ぐらいは取りたいですねー笑

んで今日はski tripいってきました!初海外スキー。日帰りのtripだったけど本当に楽しかった!



スキーするの本当に久しぶりので最初足プルプルしてました笑午後からやっと調子出できていい感じで滑れてよかった!

僕の最近はこんな感じです。
あ、あとパズドラやってるんで良かったら友達リクおくってくださーい笑



Mahalo~

コメントの投稿

非公開コメント

ね(´;ω;`)
ほんと勉強すりゃよかったー
成績やばかったし、やばすぎたし泣
オワタよう!
プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
サーフィン好きです。最近はファッションもお勉強中。
みなさんが思ってるより2倍いいヒトです。そして3倍優しいです。さらに10倍面白いです。でも100倍人見知りなんです。よろしくお願いします...

多言語変換
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
