

Shizuoka Surf Trip

Aloha~

先日、静岡県にサーフィンしに行って来ました。久しぶりのサーフトリップでちょっと緊張したけど本当に楽しいトリップでした!

朝は7時起きでお店集合。
そのまま静岡に直行して、即サーフィン!風の心配も少しあったけど思ったより吹いてなくてラッキー笑サイズは頭ぐらい!もう最高でした…
5時間ぐらいはサーフィンしたかな?笑



夕方、旅館へ。



とてもいい感じの旅館でビックリ!唯一微妙だったのはお湯の温度かな?笑多分38度とか…でもそれ以外は最高でした。
ちなみに部屋はこんな感じ!



夜はみんなでBBQ!肉。肉。肉。肉祭りでした。軽く3日分は食べましたね笑そのぐらい美味しくて箸が止まらなかったんです…そこ後は宴会、色々な話が出来て楽しかったです。

翌朝、海へ直行。
波は1日目よりも小さく腰ぐらい。でも十分楽しめました!しかもこの日はかんかん照りのピカピカフラッシュ晴天!今は日焼けの痛さと戦っています笑海から上がる時にYoさんとこんなものを拾いました。



皆さんも一度は拾った事があると思います。ガラスが削れて角が丸くなったやつ…小さい頃によく集めてました!湘南で見る事は少なくなり、久しぶりに見つけてちょっと興奮しました。

って感じの最高のトリップでまたみんなで行きたいです!



Mahalo~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
サーフィン好きです。最近はファッションもお勉強中。
みなさんが思ってるより2倍いいヒトです。そして3倍優しいです。さらに10倍面白いです。でも100倍人見知りなんです。よろしくお願いします...

多言語変換
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
